おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





今日5月15日は、





我が家の三男坊、碧貴(たまき)の





家族記念日(セカンドバースディ) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2周年を迎えました





めちゃくちゃ小さくて、細くて…





でもお顔だけは、おっさんみたいだった(笑)





パピコの碧貴(たまき)と、最近の碧貴(たまき)







































































大きな怪我や病気もなく、逞しく育ってくれた碧貴(たまき)





ままの家族になってくれて、ありがとう ♪(´ε` )





これからもずっと、碧貴(たまき)の素敵な笑顔を





たくさん見せてねっっ!!!





碧貴(たまき)、大好きだよ〜 (^з^)-☆








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





今年初めて、我が家にも鯉のぼり購入





っと、言っても…





甥っ子ふうちゃんの鯉のぼりに





足元にも及ばないほどの





『しょぼい』物 ~_~;





今年はこれで我慢して貰いました〜〜〜(笑)























元気に健やかな日々を過ごせますよぉにっっ!













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





ゴールデンウィークも終わり2日目〜〜〜





しんど〜〜(笑) T^T





早く週末にならないかな〜 ^^;





5月5日、こどもの日に





無事、初節句を迎えた甥っ子ふうちゃん





すくすく成長してくれてますっっ *\(^o^)/*





家族が揃って、お祝いしました〜



































ワイワイ楽しく過ごしたあとは、ぐっすりお休み〜〜












5日は雨だったので…




立派な鯉のぼりは撤収




翌6日は晴れたので、改めてお写真を

















すくすくと大きく成長して





健やかな日々を過ごせますよぉにっっ!!!





♪(v^_^)vv(^_^v)♪














              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




3月に入ってしまいましたぁ〜





忙しい事を理由に…





随分サボってしまいました(汗)





おぼっちゃま達は、とっても元気ですぅ〜





また、なんとか頑張ってUPして行けたらなぁと思っておりますがσ(^_^;)





どうなることやら(笑)





随分前の事ですが…





2月14日のヴァレンタイン





スペサルディナー












今回はクッキーを焼いよぉ〜











とっても喜んでくれました*\(^o^)/*























ボチボチ更新しまぁす(笑)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





あけましておめでとうございますっっ




今年も、倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)をよろしくお願いしますっっ



















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


