おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




早いもので、年が明けて4日


今日からお仕事始めの方も多いかと・・・・・


私は、来週からお仕事 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃













みんなで行って来ました


初詣~


cats 2013.01.03-1


その後は初散歩~


DSC00632-1.jpg


めちゃくちゃ寒~~~いっっ


P1030138-1.jpg


でも、碧貴(たまき)は超元気っっ


いつもの様に元気に楽しそうに走り回ってる


P1030112-1.jpg


そして・・・やってます!!!


ごろんダンス(爆)


P1030090-1.jpg


背中にい~~~っぱい、草付けてっっ


この通りぃ


DSC00664-1.jpg


今年もいっぱい、あちょびまちょぉ~~~

























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




8月8日   世間より早く(?)お盆休みに突入した相方  羨ましい・・・

久しぶりにおぼっちゃま達連れてお出掛けする事にっっ

ヤッホーイィ






当初、「ニシキノハマ」に行く予定だったんだけど・・・

折角行くなら、もう少し綺麗なトコに

と、相方がお友達に聞いて来てくれた場所へ向かう事になりましたぁ

おぼっちゃま達の中ではソフトゲージに入ってます

P8080023-1

途中買出しをして、到着~~~

この風景で分かる人には分かる場所なんだそうです(笑)

去年、お友達のれおんくん(フレブル)も行っていた場所だったの!!!

れおんくんトコも場所名は伏せてらっしゃるので

私も、地名や名前は伏せますねっ

知りたい方は、個人的にどうぞっっ

page-5








夏休み真っ最中という事もあって、小さなお子様連れが多かったですっっ

なのにっっ!!!!!

しっかりハーネスしてるけど・・・リードを忘れて来た私

どうする?????

駐車場のおじさんに「何でもいいので、紐ないですか???」

と、聞いたトコロ、荷造り用のナイロン紐を頂戴出来たので、

砂浜に居る時は紐で括ってました・・・トホホ

P8080033-1

到着するや否や、探検に忙しい碧貴(たまき)

暑くないのかな???

P8080039-1

P8080059-1

あははぁ~、やっぱり暑いんだっっ

でも、良かったねぇ~~~連れて来て貰ってぇ

とっても楽しそう







早速のひと泳ぎを、順番にご披露しまぁすっっ

まずは倖夛(こうた)

P8080256-1

page-7

page-10.jpg

はいっ、お疲れ様~~倖ちゃん

P8080062-1

次は紫愛(しいな)くんだよぉ~

P8080132-1

page-9

上手に泳げましたぁ

お疲れさんっ、紫愛(しいな)くん

P8080175-1

じゃぁ、次は碧貴(たまき)

page-8

上手に泳げたよぉ~~さすがぁぁぁ

っと、碧貴(たまき)何処いくの????

page-6

あははぁ~何だか妙にテンション高いねっっ碧貴(たまき)くん





次は紫愛(しいな)&碧貴(たまき)

一緒に泳ぐですよぉ~~~

page-11.jpg

とっても上手ぅぅぅ  ←親ばかっっ

紫愛(しいな)より碧貴(たまき)の方が泳ぐの速いかも??(笑)








いつも手だけ、とか・・・足だけ、とかしか登場しない相方ですが・・・わんこが主役だからっっ

今回は・・・サービスでちょっとだけお身体出ちゃいますぅぅぅ

本人は頑張って腹筋を鍛えてるそうです(爆)

ホントかよぉ?っていう言葉は呑み込んでくださいねっっ

page-12.jpg

碧貴(たまき)がホントに楽しそうでしょぉ

初めての海を満喫しておりましたぁ~~







夕方、随分人が少なくなるまで遊び、飲み食いして

超楽しんだ後は、帰るのみっっ






途中、岸和田のSAに寄りました

page-14.jpg

相方がどうしても、寄りたいっっ!って言うので(笑)

天麩羅が食べたかった模様・・・

さっきまで、あんなに飲み食いしてたのに?まだ食べる???(爆)

初めてこのSAで休憩したんですが・・・「ドッグラン」がありましたよっ

とってもコジンマリ、でしたが誰もいなかったので十分でしたw

page-13.jpg

裸んぼのおぼっちゃま達、普段お洋服着てしかお散歩しないので・・・

何だか不思議な光景に見えました  あははぁ~




1日、存分に遊んで楽しんだ倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)でしたぁ









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
11月23日

朝から区役所に期日前投票をしに行き(27日が仕事の為

その足で、天満橋へお散歩がてら歩いて向かう

今日のお出掛けは、枚方の「ピッコロカーネ」さんに

5日に撮って貰った(プロカメラマン「犬の写真屋さん」の伊藤さんに)

写真のネガが出来たとの事で・・・

カレンダーや写真集の打ち合わせ(?)にうきうきで行って来ました

その様子は後日UPしまぁす


 

結局写真を選ぶ事が出来ず・・・宿題にっっ

超~~~悩むぅぅぅ

だって、おぼっちゃま達どれも、超~~かわゆいぃぃから

選べない。。。。。



   伊藤さんからのプレゼント

PB240006.jpg

    私が撮る写真とは大違いっっ



帰りに早速飾りたくて、画材やさんへ直行し額縁を購入

和紙なんかも買っちゃったりして

忙しくて、そのままになってますが・・・・・2,3日中には絶対やるもんっ

ちゃんと、額に入れて完成したらまたUPしまぁす

次回に続く。。。




              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4300015.jpg

今日これから、ままの実家

初めてのお泊り(里帰り)に行くんだ

やっほぉ~~~

お母さん(ままのお母さん)とお姉ちゃん(ままの妹)が

お迎えに来てくれたよぉ

P4300044.jpg

P4300024.jpg

P4300017.jpg

ままともしばらく一緒に居れるんだね

楽しい事、いっぱいありそうな予感

P4300054.jpg

P4300089.jpg

ワクワクしちゃうよ

お部屋の中張り切りって走り回りすぎて・・・・

P4300065.jpg

P4300074.jpg

P4300083.jpg

P4300081.jpg

おねむになるのは何処にいても同じなんだね。。。

倖夛(こうた)にぃも撃沈

P4300108.jpg

P4300128.jpg

P4300117.jpg

P4300116.jpg
肉球もピンクだよンっっ

P4300106.jpg

P4300112.jpg

ちょっと・・・はしゃぎ過ぎたかなぁ




追加(byまま)

P4300105.jpg

初日の母の手料理久しぶり~~~うまうま
お母さんありがとぉーーー


              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

20110305 182

お散歩デビューの日、実はこれまた初体験のオゾンシャワーなるものをしてもらったよ。

紫愛(しいな)くん、ってお名前を呼ばれるまで、

倖夛(こうた)にぃと一緒に、ぼくはソファでお散歩デビューの疲れを癒していた。

20110305 180

倖夛(こうた)にぃもハシャギ過ぎだよ。

20110305 154

おねむのご様子(笑)

20110305 190

20110305 185

20110305 198

きれいきれいして貰った後のは・・・・

「撮っとくの忘れた~~~」だそうです(泣




              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP 


