おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














連日、終業後に会議が・・・




おぼっちゃま達のお留守番時間が長くなってます




仕方がないけど、早く帰りたい症候群っっ(爆)



















食欲の秋




異常な暑さだった今年の夏も、調子を崩す事無く




とっても元気に過ごしてくれた倖夛(こうた)




どんなに暑くても、食欲が落ちた事はありませんっっ




未だかつて、ないかも???




毛質のせいか、色のせいか・・・かなりデカく(おデブに)見えちゃうのです




実際、おデブなんだけどねっ、倖ちゃん!




P9090007-1.jpg




一瞬、6kgに乗ったので、あかんっっ!!!




って、事で始めたダイエット




気長にゆっくり落としてきて、今は5.7~5.8kg辺り




ここから中々・・・・・落ちてくれません




倖夛(こうた)はただ、待て(伏せ)してるだけなのに、上からみると・・・




くびれてるトコないやんっっ




挙句、ねずみさんに見えてしまった(爆)




P9090017-1.jpg




ごめんねっ倖ちゃん


















一方、全然体重変化のない紫愛(しいな)




自分でしっかり、管理されてるそうです




ねっ、紫愛(しいな)くん




P9090015-1.jpg




だから、ご飯食べない日があってもいいらしい・・・




複雑な心境だけど、お友達にそう聞いて




必死でご飯を食べさせる、そんな事をするのは止めました




P9090019-1.jpg




こう見えて、紫愛(しいな)くん




兄弟の中では1番の健康優良児なんですっっ(病院の血液検査数値)




不思議な気もしますが・・・




























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
























凄いですね・・・




被害はないですか?




明日もまだ1日降るみたいなので、気を付けてくださいねっっ

















6月1日  久々に行った琥珀家で女子2人「餃子ぱーちぃ」




からあげ付で、堪能(爆)




P6010394-1.jpg




久々に食べた、餃子




超美味かったですっっ!!




「暑さ乗り切るために、餃子は必須だよね~っと




女子2人モクモクと食べてました















やけに静かだったんで、ふと見ると・・・




うちのおぼっちゃま達は撃沈




倖夛(こうた)が紫愛(しいな)のトコにわざわざやって来て




寝てたんです




これぞ!!!




私が紫愛(しいな)を迎えた時から見てみたかった光景




そして、今までほとんど・・・って言うか全く見る事なかった光景




今、見れましたぁ




P6010378-1.jpg




きゃぁ~~~ありえんっっ




P6010388-1.jpg




かわええぇぇぇ~~~




P6010390-1.jpg




私が倖夛(こうた)と紫愛(しいな)に萌萌している最中




碧貴(たまき)くんは・・・・・




この状態(爆)




P6010380-1.jpg




つまんないよね~、琥珀ちゃんごめんよぉ




P6010382-1.jpg




ひとり起きてた琥珀ちゃんは、ホントにつまんなそうなお顔してました



























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP 


