おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














やっと5月 のお写真 に突入~~~

















この日は、少し早く帰れたので




おぼっちゃま達とお散歩




爆走 しに行きました(爆)




近場で爆走する時には、必ずここっっ!!!




「難波宮」




cats 2013.5.1-1




到着するなり、ハッスルハッスル~~~




P5010040-1.jpg




超楽しそうな、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P5010041-1.jpg



ハッスル兄弟の楽しそうなお顔を見てくださいっっ




倖夛(こうた)は、ハッスルしてませんけどねぇ・・・




P5010061-1.jpg





P5010066-1.jpg




P5010070-1.jpg




P5010076-1.jpg




P5010077-1.jpg




P5010079-1.jpg




P5010082-1.jpg




P5010115-1.jpg




P5010121-1.jpg




P5010122-1.jpg




P5010126-1.jpg




P5010155-1.jpg




P5010156-1.jpg




P5010157-1.jpg




P5010196-1.jpg




P5010199-1.jpg




P5010233-1.jpg



いいお天気だったけど、暑くはなかったので




おぼっちゃま達も嬉しかったかなぁ?




久しぶりにこんなに(30分以上走り続けてました)爆走する




紫愛(しいな)と碧貴(たまき)を見ましたっっ




とっても楽しそうで、私まで嬉しかったのです


























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














まだ火曜日・・・なのにお疲れ~~ってか



完璧、風邪引いた感じ



今週はなんやかんやと忙しいのに



週末からゴールデンウィーク始まるしね~~~



お薬飲んで早く寝よっっ














お写真たまってるので~~~(爆)



次の記事に突入前にちゃちゃっとUPしちゃいますっっ
















碧貴(たまき)が何か訴えてますぅ~



P4060110-1.jpg



紫愛(しいな)くんも、凝視っっ



P4060113-1.jpg



熱い視線の先には・・・



先日購入(4月6日 倖夛(こうた)のセカンドバースディに到着)したデンタルおもちゃ



碧貴(たまき)がフライイング~~~



P4060116-1.jpg



肉食男子の紫愛(しいな)くんが真剣にガジガジする



嬉しい楽しい、おもちゃ達



これ、3代目づつぐらいっっ



我が家では欠かせない、ガジガジおもちゃです



P4060117-1.jpg














新しいスヌード作ったんだけど・・・



違う用途に使用しようと思ってた生地を、急遽スヌードに変更



P4060145-1.jpg



かなり大きいんだけど・・・・・



P4060176-1.jpg



ばぶばぶ感が更に出てっっ



P4060188-1.jpg



可愛くないですかぁ???   親ばかだけどっっ(爆)



















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












あと、何分かで3月も終り・・・新年度が始まる


私事ですが、明日から新しい職場でまた心機一転


仕事内容も全く変わるので、勉強する事必須


新しく法律や条令も覚えなくては


色々あるとは思うけど、とにかく頑張るしかないっっ

















今日はも降らずに、何とかお天気もってくれたので


延期になっていた3ヶ月ぶりのおデイト して来ましたよぉぉぉ


桜も満開


人もわんさか


お写真整理出来たら、UPしますっっ


まだまだお写真溜まってて・・・先になるかも???













少し前の事ですが、リビングの片隅で私が作業している時に


ふと顔を上げると・・・・・


なにやらこのふたり


またまたおアヤシイ雰囲気が(爆)


暫く見てたんですが、慌ててカメラ構えましたぁ
















碧貴(たまき)はずっとカメラ目線だったんですが


何してるんかと思ったら・・・・・


寝転んで開脚してる紫愛(しいな)のあんよを


一生懸命ペロペロしてたんです


しかも、カメラ目線で(爆)


P3180985-2.jpg





P3180986-1-2.jpg





P3180987-2.jpg





P3180993-2.jpg


ふたりして、何してるんだか・・・・・


ちょっと理解不能なままでした  ヾ(≧з≦)ゞブッ

























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                

続きを読む »











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












3連休初日の今日


朝から、いいお天気だけどとっても寒い1日だった大阪~


風がすっごい冷たかったですぅ


みんさん、楽しい連休過ごされてますか?


私はまたまた、実家に帰ってまぁす!!!
















昨晩はあんまり楽しくて日付が変わってからの帰宅(爆)


おぼっちゃま達も遅くまで、付き合ってくれましたぁ


おしゃべりに花が咲き~~~


あんまりお写真撮ってなかったぁ~~


整理出来たらUPしますねっっ
















先日の朝の事・・・・・


出勤準備をしている私の目に飛び込んで来た光景


慌ててカメラ取って、パシャパシャとお写真撮りました
















とっても仲良しな紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


P2070001-1.jpg


ちと・・・・・アヤシイ感じがなんともっっ


P2070006-1.jpg


意外とカメラ目線な紫愛(しいな)くんっっ


P2070010-1.jpg


吹き出しそうになりながら、堪える私


P2070013-1.jpg


可愛いでしょぉ


P2070048-1.jpg


超癒されるぅ~~~


P2070052-1.jpg


朝のひとときでしたぁ~


















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
    ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




碧貴(たまき)が我が家にやって来てからというもの・・・

毎日幾度となく・・・繰り広げられること










・・・・・それは

碧貴(たまき)が紫愛(しいな) を襲う と遊ぶ光景

P5190346.jpg

この写真は19日土曜の朝に撮影・・・

って事は

碧貴(たまき)が我が家に来て4日目の朝

P5190354.jpg

・・・・・で、この状況

P5190373.jpg

どんなけハイパーか、お分かり頂けるかと・・・

P5190376.jpg

こんな感じで絡みながら、家中走り回っています

P5190383.jpg

たまたま、狭いベッドに入り込み絡んでいたので

写真を撮りやすかった、って事

P5190385.jpg

4ヶ月のぱぴぃが・・・

にぃを押え付けて、噛みついてます

P5190394.jpg

これ、有り得ますぅ?????

P5190395.jpg

来て4日!!!4ヶ月!!!

信じられへんっっ

P5190396.jpg

紫愛(しいな)は普段

1人静かに遊んでいる(家の中で)感じだったので

倖夛(こうた)がたまにしか相手をしないので

こんなドタバタ劇が繰り広げられるとは・・・

思いもしなかった

P5190401.jpg

でも、紫愛(しいな)が明らかに

「あ・そ・ぼっっ」って、誘っている時も多くて

意外と、楽しんでる??みたいな・・・

P5190428.jpg

ガヴガヴ、噛んでるよぉで

紫愛(しいな)の耳毛が碧貴(たまき)に食い千切られてる

碧貴(たまき)の口から紫愛(しいな)の黒い毛が・・・

P5190435.jpg

末恐ろしい

そう思うのは・・・考え過ぎかなぁ

紫愛(しいな)のにぃとしての威厳は何処に???

大丈夫なんだろうか?






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村











              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP 


