おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





台風が去って





急に朝晩の冷え込みが激しくなりましたね





体調を崩しやすい季節





しっかり体調管理して





風邪引かないよぉにしてくださいねっっ❗️





我が家の2台目バギーが





何を隠そうぶっ壊れてしまい……





天井やサイドの生地が破けたのは





何とかなるかと、誤魔化しながら使用していたら





タイヤが知らぬ間に外れて





勝手に転がって行くという、怪奇現象が ~_~;





ありえへんっっ❗️❗️❗️





幸い何事もなかったんだけど…





少し間違えば…と思うと





さすがにそのまま使用するのは怖すぎる





慌てて新しいバギーを購入することに





思わぬ出費に、アタフタでした(笑)





しかも、ネットで見ていた時に欲しいなぁ〜





と、思っていた赤色が、たまたまだろうけど





翌日には完売の表記💦💦💦





本気で慌てました





仕方なく(二色展開だったので)残っていたこのグリーンにしました





もぉ、同じよぉなことにはならんで欲しい…





そんな思いで奮発しました(笑)


















大きなタイヤは空気の調整が出来るもの





振動も少なくて、おぼっちゃま達も快適に過ごせる





はず❗️





ですっっ(笑) *\(^o^)/*














              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





今晩19:00に職場のお友達トコのわんが虹の橋を渡ります





ななちゃん、ありがとう





ぱぱさんもままさんも、一緒に過ごした楽しい時間絶対、忘れないよ





また逢える日まで、暫くのお別れ





迷わず、この空を駆け上れますよぉに





倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)と一緒にお見送りするからね





ななちゃん、ありがとう















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












やっと木曜日・・・今週も明日1日っっ




夜になっても、全然気温が下がらない日が続いてます




体調管理にはくれぐれも気を付けて、頑張りましょうねっ


















今日はおぼっちゃま達の出番がありません  




わんこブログなのにすいませんっっ























先月末の31日は、大安の「戌の日」




この日に、妊娠5か月を過ぎた妊婦が




安産祈願の腹帯を貰いに行くという




関西では有名な「中山寺」




妹夫婦の付き添いで、父と私が同行




一緒に安産祈願に行って来ました




P7310292-1.jpg





とっても立派なお寺で、びっくり




P7310295-1.jpg




私も妹夫婦も初めて




P7310296-1.jpg




唯一、来た事のある父も一番下の妹が生まれる前なので・・・




3〇年前の事




P7310297-1.jpg




随分、変わっていたそうです   そりゃそうだ




蓮のお花が、綺麗でしたぁ




P7310298-1.jpg




P7310299-1.jpg




P7310300-1.jpg




P7310301-1.jpg




P7310302-1.jpg




P7310303-1.jpg





















この日も、とっても蒸し暑かったんですが




P7310305-1.jpg




沢山の妊婦さんが、旦那様と小さなお子さんを連れて




お参りに来てました




P7310306-1.jpg




P7310307-1.jpg




腹帯も頂き、ご満悦なお顔の妹夫婦




P7310309-1.jpg




頂くこの腹帯「ジンクス」があるそうで・・・




腹帯に書かれてある性別と、反対の性別のお子が生まれる、というモノ




ただし、あくまでも「ジンクス」という事で




50%らしい(爆) 男か女しかないもんねっ




P7310319-1.jpg




どっちでもいいから、元気なお子であります様に・・・




安産であります様に




cats 2013.7.31-1



















その後、大阪市内に戻り




どうしてもお仕事休めなかった母と、合流してお食事会




とっても人気の飲茶の店、母が予約をしててくれました




P7310322-1.jpg




人気店と、いうだけあって「小籠包」美味しかったです




P7310324-1.jpg




たぁ~~~くさんっっ、食べましたぁ




P7310325-1.jpg




家族で来ると、色々な物を注文して




P7310327-1.jpg




ちょっとづつ、沢山の種類が食べれるから嬉しいんだよねぇ




P7310328-1.jpg




肉まんじゅうも美味しかったなぁ~~




P7310331-1.jpg




焼き餃子も、もちろんグゥ




P7310334-1.jpg




飲茶、堪能しましたぁ























そして、お食事の後に向かったのが




難波のスイスホテル最上階のラウンジ




ピアノの生演奏&生歌を聴きながら、美味しいお酒を頂きました




P7310335-1.jpg




360度の夜景と、素敵な音楽と楽しい家族との時間




P7310336-1.jpg




妹のシアワセそうな顔が




両親にとって、最高の贈り物だと思いました




私も嬉しかった




でも・・・・・




おぼっちゃま達が居れば、もっともっと最高の時間だったのになぁ



























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日今日と、温かくて~そろそろヤバイなぁ・・・


なんて思っていたら


夕方からくしゃみを連発・・・


鼻水タラタラ


ぎゃーーー!!!花粉症出て来た~~~


今年の飛散量は例年より多いと聞くし・・・


大気汚染がなんやらかんやら~


暫く(夏頃まで?)お薬が手放せなくなりそうです


頭ボーっとしてる~   そんなんで、簡単更新ですっっ






P2270012-1.jpg



P2270023-1.jpg



P2270016-1.jpg



P2270028-1.jpg



P2270030-1.jpg


おぼっちゃま達は、幸い花粉症ではないので~


花粉症のわんも、居るもんね~


今日も部屋の中で、大運動会ですぅ




















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














午前中はも出てたけど・・・


お昼から、グングン気温も下がりがパラついた大阪


風が超冷たいっっ















昨日お伝えした通り、今日はオリンパスが主催するカメラの使い方「初心者講習会」


に、行って来ましたぁ


3時間、途中休憩は5分もない、ぶっ通し講習会


無料ぢゃないよっ


みっちりと、名称から始まって一通りの事を教えて貰いましたぁ


って、言っても・・・3時間


分かったつもりで帰って来たけど・・・


復讐したら、もう忘れてる事があった


「とにかく、触って覚える事!」


って、先生も言ってたしぃ~いっぱい撮らなきゃ(爆)














早速、練習練習!!!


妹達が、ケーキを持って遊びに来ていたので、先ずはケーキをっっ


ミラーちゃんに内蔵されている「アートフィルター」という機能を使って


今日、教えて貰ったように


モードを変更して露出補正したり、ホワイトバランスを変えてみたりしました


同じケーキなのに、全然違いますよねっ


cats 2013.02.23-1


なんか面白くなって来たよぉ(爆)
















たまたま、おこたの外に出てた倖夛(こうた)を


P2230025-1.jpg



P2230028-1.jpg



P2230030-1.jpg



P2230034-1.jpg



P2230038-1.jpg


どうですか?


まだまだ、素人写真なので・・・(爆)お許しを~~~


今回お写真は、加工修正せず(サイズ変更とブログタイトル挿入のみ)で、UPしてみた


とにかく、色々やってみて


早く、自分の好きな撮り方で


素敵なお写真が撮れる様に、なりたいなぁ・・・



























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


