おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





毎日毎日、暑い暑いっっ❗️って言ってるけど…





日陰に入ると風が涼しく感じるよぉになりました





少し前の、熱風吹き荒れる、っていうのが





なくなって来たよぉな…





季節は確実に進んでるんだなぁ〜って思う今日この頃





広島では、土砂災害が起きてえらいことなってますね (−_−;)





1日も早く復興しますよぉに…





これ以上、被害が拡大しませんよぉに…





離れた大阪から、祈っています











『たからもの』がまたひとつ増えました *\(^o^)/*





お友達のぱぱさんが作ってくださった缶バッチ





とっても苦労して、作ってくださったそうです🎶





ありがとうございました ♪───O(≧∇≦)O────♪





実は、以前(碧貴(たまき)をお迎えする前)にも





作ってくださったことがあって





碧貴(たまき)をお迎えした時に、おねだりしてたんだなぁ〜 ^_−☆





今回新たに、おぼっちゃま3兄弟分





合わせて作ってくださいました✨✨✨





一挙公開 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











以前頂いた物がこちら↓





何を隠そう、実は職員証に付けてて(笑)





いつも一緒なのだ〜 ☆〜(ゝ。∂)










コラボ💕💕💕










とっても素敵な缶バッチ





ホントにありがとうございました





大切にしまぁす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





何処に付けようか…悩んぢゃうね〜 ♪(´ε` )

















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



この土日、大阪市内もしっかりと雨がありました





そう言えば、まだ梅雨明けしてないっっ(笑)





おまけに台風が???





こんな時期から台風って、来てたかな?





ともあれ、災害にならない程度にお願いしたいですね ^_^;











まだ、手元には到着してないんだけど…





たからものがまたひとつ増えました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今回の作品も超お気に入り🎶





爽やかなおぼっちゃま達をお披露目致しますっっ!!











5月の末に、箕面で開催された





『わんわんマルシェ』で出会った作家さんです





ご存知の方もいらっしゃるかもですね ♪(´ε` )





おぼっちゃま達の特徴を見事に表現してくださってます!





WOOHLAさん、ホントにありがとうございました (=^ェ^=)











とっても嬉しいですぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


昨日に続き5月4日は





高槻市の『ジャズストリート』と言うお祭りへ











ゆきちゃん、ななちゃん、千ちゃんと一緒に行って来ました











実は、切り絵作家『紙FUM』さんに





おぼっちゃま達の作品をオーダーしていて





受け取りに行く、って言う口実





こちらがその作品ですっっ *\(^o^)/*











とっても素晴らしい作品に感動しました





『紙FUM』さん、ありがとうございました





たからものがひとつ増えました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





その他の戦利品(笑)





























こちらは、アニメーションカレッジという専門学校の生徒さんが描いてくれました ^^;












とっても楽しいイベントだったので





来年もまた行きたいなぁ〜〜🎶





ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました (^_−)−☆













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



月に一度、おぼっちゃま達と一緒に行ってるお店があります





今月初めに、このお店に行ったときの事です










以前から、お見かけしていた女性にお声かけて頂きました




『以前から、お会いしてましたねぇ』っと










このお店は、色々イベントを開催されてるんですが




その女性は、今回のイベント作品の作家さんだったんです





色々お話させて頂いてると、





『あなたには『愛』を感じるので、是非ともこの作品を貰って頂きたい』





と、その女性作家さんはおっしゃいました





とっても驚いたんだけど…凄く嬉しくてっっ ♪(´ε` )




私なんかでいいのでしたら、是非、頂きます





と、厚かましくお返事させて頂きました(笑)





イベント終了後に取りに来て欲しい、との事で連絡先を書かせて頂いたら




イベント中に2度、お葉書を頂き











そして、3月23日(連休最終日)に受け取りに行って来ました





不思議な出会いでしたが…





その女性作家さんは、いつも何かを感じた人に





自分の作品を、お嫁に出してるの





とおっしゃってました





短い時間ではありましたが、色んなお話をさせて頂きました





とても素敵な女性です





また会いましょう、と作品を貰って帰って来ましたよ (*^^*)










こちらの作品です











おぼっちゃま達と一緒に、記念撮影して貰いました





『慈』の文字は私のお友達のトコロへお嫁に行きます





こんな素敵な作品を頂いて、ホントに嬉しい





そして何よりも、彼女が話される言葉がとても嬉しかった





厚かましくも、あっさりと頂いてしまいました





ホントにありがとうございますっっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あんまり嬉しかったので、みなさんにも見て頂きました(笑)





素敵でしょう ☆☆☆









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




今週中頃、ある雑誌社の方から連絡あって…





おぼっちゃま達のお写真が雑誌に掲載されるとの事





掲載雑誌を送ります、と言う事で




半信半疑ながら、待っていたら(笑)




今日届いてました❗️❗️❗️




大阪のページ、大阪城を紹介するトコロに




居た居た〜o(^▽^)o




今月末発売らしいので




良かったら、見てみてくださいっっ(=^x^=)



















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


