おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日1月10日は、我が家のおとんぼ




碧貴(たまき)の2歳のお誕生日🎂




もぉ2歳だなんて、信じられないっっ




あっと言う間でした




碧貴(たまき)、また1年うまうまいっぱい食べよぉねぇ




いっぱい走り回ろうねぇ




ままに、たくさん笑顔見せてねぇ




倖夛(こうた)にぃと、紫愛(しいな)にぃと仲良く




いつも元気いっぱいの碧貴(たまき)で居てね




沢山の愛をありがとぉ




大切な大切なたからもの




いつまでもずっと、一緒だよ




お誕生日おめでとう🎉🎉碧貴(たまき)💖


















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















前回に続き





最後は碧貴(たまき)編





D4K_1132-1.jpg





D4K_1140-1.jpg





D4K_1148-1.jpg





碧貴(たまき)もちょっと緊張した表情





人に撮って貰うと、普段見えてない部分のおぼっちゃま達が見れるから





面白いなぁ~って、思います















随分小出しにしちゃって(爆)





お付き合いありがとぉございましたぁ



















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















週末は台風の影響で、大阪市内もかなりの雨が降りました




伊豆大島では、沢山の方が被害を受けられ




沢山の命の犠牲もあったとで知りました




1日も早い復興と、ご冥福をお祈り致します



































先日のお散歩の様子




可愛い碧貴(たまき)が、大好きなボール遊びをする為に




そして、購入したもののまだ袋から出してなかったフリスビーを持って




大阪城の広場へ行って来ました




同じ様なお写真ばかりですが・・・




山ほど撮ったお写真の中から、一応選びました(爆)




見てくださいっっ




PA040002-1.jpg




PA040014-1.jpg




PA040021-1.jpg




PA040035-1.jpg




PA040068-1.jpg




PA040088-1.jpg




PA040093-1.jpg




PA040098-1.jpg




PA040100-1.jpg




PA040139-1.jpg




PA040158-1.jpg




PA040170-1.jpg




強制的に休憩させても、全然休もうとしない碧貴(たまき)




困ったもんです




ここに到着するまでも、相当な距離を歩いてるし




これから天守閣まで行って、家に帰らなきゃ




さぁ、今日はこれでおしまい




天守閣向けて、レッツらGOだよっっ




cats 2013.10.4-1














次回に続く・・・























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

















昨日記事の続き・・・




冷たく冷えた梨、倖夛(こうた)はくれくれ~~




でも!!!




碧貴(たまき)は行儀よく、順番待ってます




ペロリンっっ




P9130105-1.jpg




食べてもいいよぉ~




P9130147-1.jpg




かわゆすねぇ~~~この顔っっ




P9130148-1.jpg




たまらぁんっっ




P9130153-1.jpg




甘いやろぉ?




P9130155-1.jpg




おいちいねぇ




P9130162-1.jpg




いっぱい食べてねぇ~




P9130163-1.jpg




むしゃむしゃするよぉ




P9130175-1.jpg




なんちゅう体制なん(爆)




P9130199-1.jpg




なんでもいいけどねぇ~碧貴(たまき)くん




P9130222-1.jpg




あぁ~おいちかったぁ




P9130241-1.jpg




沢山食べたねっ




また、食べよぉなぁ






















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
















昨日の記事、続きなんですが・・・




またしても、やってくれましたよぉ碧貴(たまき)くん




この紙袋畳んで直そうと思ってたんです




P8310168-1.jpg




ちょっと目を離し、戻って来ると・・・・・




P8310169-1.jpg




既に始まってましたぁ




P8310181-1.jpg




ビリビリ~~っとまぁ、楽しそうに




P8310186-1.jpg




飛んだり跳ねたり、格闘してますっっ




P8310206-1.jpg




ある程度、気が済むまで放置してるんだけど




P8310216-1.jpg




たまに、ピタッと止まって




P8310224-1.jpg




何か考えてる様にも見える表情(爆)




P8310229-1.jpg




一体どんな事考えてるんだか




P8310230-1.jpg




機会があれば聞いてみたいっっ































              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


