おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





バタバタと忙しい毎日




ブログの更新もままならず…




決してさぼっている訳ではないの(笑)




言い訳をばっっ











そんな忙しい中、嬉しい報告がありましたっっ❗️❗️❗️❗️❗️




それは




今日、やっと甥っ子のふぅちゃんが




退院しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




長かった〜




でも、ホントに良かった






まだまだ小さいふぅちゃん





スクスクと大きく育ってくれると期待して




大きな期待を込めて(笑)




これからも、成長を見守って行きたいと思いますっっ




妹の許可が降りたので〜




かわゆすお顔、公表しちゃいますぅ





















ご心配おかけして、沢山の応援を頂きました




みなさまには、ホントに感謝していますっっ




これからも、温かく見守っていただければ幸いです









              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













2013年の1年が終わる





今年も本当に、ありがとぉございました





沢山の方々に支えられて、お休みしながら・・・





何とかこのブログも続ける事が出来ました





振り返ると、色々あり過ぎた1年でしたが





おぼっちゃま達は今日も、元気にご飯もりもり食べて走り回っております





また1年、家族揃って元気に過ごせます様に




D4K_1083-1.jpg 




みなさまにとって、素晴らしい年明けとなります様に





素敵なお正月をお過ごしください















ありがとぉございました



























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






土曜日、21日は私のお誕生日でした











あっと言う間に、歳を重ねて…




1年が早過ぎて、驚きしかないです




今年もおぼっちゃま達と一緒に素敵なお誕生日を過ごす事が出来ました




お友達の琥珀ちゃん&朱理ちゃんとみなみちゃんが一緒に、お祝いしてくれました




FBの方にも、沢山のお祝いコメントくださってありがとうございました💕💕💕




また1年、元気におぼっちゃま達とお散歩が出来ますよぉに❗️




楽しい毎日を過ごせますよぉにっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日8月11日は、京都平安神宮にて妹夫婦の結婚式が行われました




朝からとっても暑い中




写真撮影会(神宮中庭)、挙式、写真撮影会、披露宴と




順調に進み、身重の新婦(妹が)体調が悪くなったりする事もなく




無事に終了しました




とても素敵な挙式、披露宴で、私も凄く感動しました



















おぼっちゃま達はお留守番でしたが・・・




大好きな妹ちんへメッセージを送ります





P8120665 お祝いコメントbyおぼっちゃま達より













昨日撮ったお写真、膨大な中から少し・・・(でもないけど・・・)




お披露目しますっっ




お顔を隠すのがもったいないくらい、とびっきりの笑顔の2人ですが・・・




よかったら、見てください




平安神宮中庭です




cats 2013.811-1




控室にて




cats 2013.8.11-2




1回目の撮影会




プロカメラマンの指導の元、次々とポーズを変えてパシャパシャ




P8110038-1.jpg




P8110049-1.jpg




P8110068-1.jpg




ミラーちゃんの機能、モノクロで




P8110078-1.jpg




P8110109-1.jpg




青い空と木々の深い緑、袴姿と白無垢が映えます




P8110156-1.jpg




挙式前の控室にて家族写真




P8110189-1.jpg




挙式後2回目の撮影会、外の(?)お庭




暑い中、沢山の観光客がいた平安神宮




外国の方々も、日本語で「おめでとうございます」と何人も声掛けてくださり




遠くから、お写真沢山撮ってくださってました




P8110233-1.jpg




家族写真




P8110315-1.jpg




両家集合写真




P8110345-1.jpg




P8110392-1.jpg




P8110473-1.jpg




P8110484-1.jpg




P8110534-1.jpg




P8110540-1.jpg




P8110546-1.jpg




ここまでが撮影会だったんです(爆)




この後、披露宴がはじまりました




素敵なお料理の数々、最初の頃のお写真は撮ってたけど




その内、撮る事忘れて食べちゃってました・・・・・




披露宴終了間際、花婿から挨拶の言葉




花嫁から両親へ宛てたお手紙の朗読がありました




P8110616-1.jpg




案の定、もらい泣きしていた私ですっっ

















暑い中、臨月のお腹で妹のお友達が駆け付けてくれました




遠いのに、わざわざ白無垢姿を見に来てくれてありがとぉ




〇〇ちゃん、元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ




P8110576-1.jpg



















最後に、妹ちんが大好きな碧貴(たまき)よりひと言




P8120636-1.jpg




ホントに素晴らしい結婚式&披露宴でした




夫婦仲良く、末永く幸せに




心から、お慶び申し上げます





















              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













今日はおぼっちゃま達の出番ナシですっっ  ごめんね~




















6月30日、大阪市内とある場所(笑)




妹夫婦のお披露目会を、叔父が企画してくれました




叔父に全てを任せる訳にはいかないので・・・




当日の司会進行役はお任せしたけど




横断幕ウエディングボード、入口に置いたバルーンアート(お写真撮り忘れ) 




ちびっこ達がとっても喜んでくれましたぁ




その上、両親への花束贈呈の花束制作




1週間前ぐらいから、バタバタ準備して何とか当日間に合わせましたぁ















超疲れたけど・・・




みんなで楽しい時間が過ごせて




親戚にも祝って貰う事が出来て




何より、両親と妹夫婦が喜んでくれたでしょぉ




手作りのお披露目会




沢山の写真の中のごく一部だけですが、見てくださいっっ




P6300191-1.jpg




P6300194-1-1.jpg




P6300211-1.jpg




P6300217-1.jpg




P6300234-1.jpg




P6300178-1.jpg




P6300236-1.jpg




8月に京都の平安神宮にて挙式をする事となりました




来年1月には、べびちゃんが誕生します




いつまでも、末永く幸せに過ごせます様に





Happiness is foever
































              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


