おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





昨日も職場が入るビルはガランとしてて





空調が効きまくり(笑)





お店も空いてないし (−_−;)





外は暑いし…





でも、やっと金曜日





ラスト1日頑張りまっす o(^▽^)o





今回は、約1ヶ月前





いつものメンバーで、初めての場所へ冒険しました





道中、とっても険しい峠越え





中々スリル満点の山道でした ^^;





でも、川はとても綺麗だったし





思っていたよりも人は少なくて





短い時間、たんまり遊びましたよ〜〜〜🎶

















































次回に続く ^_−☆











              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



4月も下旬





またまたかなり、放置してしまいました(笑)(−_−;)





今年の桜の季節はあっという間に終わってしまいましたね〜





みなさん、お元気にお過ごしですか?





私もおぼっちゃま達も、みんなすこぶる元気 p(^_^)q





バタバタ忙しい中ではありますが





お花見にはしっかり行ってました(笑)





もぉ既に、八重桜も散り出してますが





今年の桜の、短い期間





お花見堪能したお写真順番にUPしますっっ











まずは、3月に行った浜寺公園で





今年も河津桜に会えました〜





寒かったけど…河津桜は元気いっぱい




































来年もまた、この河津桜に会えるといいな ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





東日本大震災から3年が経ちました







亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、



被災された方に心よりお見舞い申し上げ



例え小さな事でも、自分が出来る「復幸」支援をし続けていきたいと思います



心安らかなる時が、少しでも早く、そして多く訪れます様に・・・












大阪から、元気と笑顔を!!!




合掌













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















P3090031-1.jpg















東日本大震災から2年が経ちました



この震災で、たくさんの尊い命が奪われ・・・



そして、今なお沢山の方々が避難所生活を強いられていると



報じられていました



亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、



被災された方に心よりお見舞い申し上げ



例え小さな事でも、自分が出来る「復幸」支援をし続けていきたいと思います



心安らかなる時が、少しでも早く、そして多く訪れます様に・・・















大阪から、元気と笑顔を!!!

















合掌



























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
この度の東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りするとともに

被災地の1日でも早い復興

みんなが笑顔で、安心して生活していける事を祈願して。。。


大阪より元気と笑顔を!!


              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP 


