おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






紫愛(しいな)お誕生日おめでとう





ことしはホントに何もお誕生日





してあげられなくて、ごめんね





せめて、少しでも早く帰って来たいと思うけど…





叶わなかったら、ごめんっっ





元気に優しく、成長してくれてありがとう





ありがとう






ってコトバしか、浮かばない





ずっとそばに居ようね





いつまでも一緒に





倖夛(こうた)と碧貴(たまき)と











ホントにありがとう ♪(´ε` )





そして、お誕生日おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






週明けの月曜日から、バタバタと忙しく





欠伸を連発しながら頑張る私 f^_^;)





我が家の大切なイベントも





何も出来ないままになりそうな予感もしつつ…





あっという間に、この日が来るわ…











明日は何の日?





何かいいことあるといいね、紫愛(しいな) (*^^*)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






昨日、日曜日は1日雨





お休みの日に雨はホントに残念 ~_~;





でもその代わりに、お部屋の冬支度をしました





例年よりは遅い(?)オコタの登場





これで夜も、ヌクヌクだわ(笑)











前回からの続き





中之島公園に行った時の写真





随分前のよぉな気もするけど…
















































次にこの薔薇達に会えるのはいつかな?













              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






少し前になりますが…





中之島公園に行った時のお写真





薔薇の香りに包まれながらのお散歩は





言うまでもなく、最高 ♪───O(≧∇≦)O────♪





今はどうなってるのかな?





また薔薇達に会いに行かなくちゃ ♪(´ε` )



































次回に続きますっっ(笑)








              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






秋晴れが気持ちいい日中





仕事なんてしてないで





おぼっちゃま達と一緒にお散歩したくて





ウズウズしちゃうこの頃(笑)





毎日帰宅時間も遅く





中々、ロング散歩出来ずに




ストレス溜まってるのは、私の方かも?(笑)f^_^;)






土日が待ち遠しいです……(; ̄ェ ̄)





昨日の続き





久しぶりの大阪城






たくさん歩きました〜












おぬーのお揃いつなぎ





超かわゆいでしょ〜 ♪(´ε` )
























カフェでお茶タイム





おぼっちゃま達もおやつタイム(*^^*)











しっかり、おやつ食べたらお昼寝












撃沈するおぼっちゃま達でした





おしまいっっ❗️
























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


